このブログを読んで「もっとざっくり知りたい」と思った方へ📢
YouTubeチャンネル【あるぷす投資ちゃんねる】では、このような内容を“3分でサクッと”動画解説してます🎥※3分間に合ってません・・・
👇 気になる方はこちらからチェック👇
どうも僕です。
皇居財布が人気だよー!って、記事があったので共有。
簡単にまとめるとこんな感じ。
①皇居の売店の“皇居財布”が爆売れ中
→SNSで話題になってから人気が急上昇。特にピンク・ゴールド系が人気で、開門前から100人以上並ぶ日もあるそうな。
②若い女性も早朝から並ぶほどの熱気
→25歳女性は前日買えず、翌日4時半起きで再挑戦。がま口財布は税込5000円で高見えすると評判とのこと。
③財布きっかけで「初めて皇居に来た」人も多数
→購入後に皇居を散策する人も多く、売店側は「せっかくなら中も見ていってほしい」とコメントらしい。
なんだそうな。
皇居の財布、SNSで見たことはあったけど、ここまで人気なんだって正直びっくりしたアタス。
朝から100人並ぶって、もうちょっとしたライブの物販ですよね?笑
でも値段が5000円で本革で、色もかわいいってなると、そりゃ欲しくなる気持ちも分かるんよね。
しかも「皇居で買った」っていう特別感もありますもんね?
自分も行ったら買っちゃいそうだし、多分並んでる時点で「こんなに人気なら欲しいよね」って気持ちになりそう。これは話題になるのもわかると思ったアタスでしたとさ。
良かったら他のブロガー様の記事もご覧ください。↓↓↓

