【ホェ】何かと話題のジャングリアの売り上げが一年で「100億円」を超えるそうな?
このブログを読んで「もっとざっくり知りたい」と思った方へ📢
YouTubeチャンネル【あるぷす投資ちゃんねる】では、このような内容を“3分でサクッと”動画解説してます🎥※3分間に合ってません・・・
👇 気になる方はこちらからチェック👇
どうも僕です。
何かと話題のジャングリアの記事があったので共有。
【ジャングリア1年 経済効果494億円】https://t.co/0Mc4dp5R4J
— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) July 25, 2026
簡単にまとめるとこんな感じ。
①開業1年で100万人来場
→来場者数は約100万人、売上高は100億円超となる見通しとのこと。
②課題を改善し満足度アップ
→待ち時間を最大300分から約60分まで短縮し、体験できるアトラクション数も増加の模様。
③沖縄経済への大きな効果
→年間約494億円の経済効果が見込まれ、北部地域の活性化に期待らしい。
正直、開業前は話題先行で終わるんじゃないかと思っていたあたす。。。。
でも100万人来場して、経済効果もここまで出ているなら十分成功と言えますよね?(知らんけど)
ただYouTubeで現状とかみていると、お客さんが全然入ってないように見えるので、利益はどのくらいなんですかね・・・
良かったら他のブロガー様の記事もご覧ください。↓↓↓
