【悲報】秒で快楽指数をあげる 夜のお供 ストロング缶チューハイ終売決定だとー
世は残酷なもんです
皆さんもよくあることでしょうけど僕も今日実際にありました
缶コーヒーの蓋をしっかり閉めなかったようです
鞄の中が幸せになっていました
くそがぁっっっ!!!!!!
みんな大好き簡単に酔えるストロング缶ゼロが終売のようですね

周りで飲んでる人もいるのでこれは衝撃的でしょうね
【ストロング缶 終売決めた社長】https://t.co/0N8ZlhEOYt
— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) June 18, 2020
安くて酔えることから人気のストロング系チューハイ。一方で、アルコールの過剰摂取により健康問題へつながる危険性を指摘する声も。4月にストロング系の終売を発表した、オリオンビールの社長に背景を聞いた。
僕もいっとき簡単にあの世にいけるので何ヶ月も毎日何本も飲んでいました。
そして結構飲みやすいからグビグビ飲んでしまい、次の日お陀仏って事がよくありました笑
周りの友人と「あれはやべー」とよく話していたのですが、まさか中止になるとは。

僕はここ数ヶ月はストロング缶を飲むことはやめて、梅酒のソーダ割を飲んでいます。
最近彼女が梅酒をつけていたものをくれたのですが美味しくて感動しました。
作るのにも結構手間と時間もかかることは親から聞いていたので、作ってると聞いた時は感心しました。すごい!!!

頂いた梅酒がもう無くなりかけているので至急作ってくれと言わんばかりに大きな空き瓶?を無言で渡しときました。
本当に感謝しております。
これからも何卒あたすをよろしくお願いします(・ω・`)
株式投資 失われた10年到来かもですとよ

これからは信頼が大事なんや!業績回復しても株価は下がったままだし、潰れるところは潰れるぜって言ってますね。
株式投資「失われた10年」到来も、ダリオ氏のブリッジウォーター警告 https://t.co/Fss2azl5SI
— ブルームバーグニュース (@BloombergJapan) June 19, 2020
これからは世界的にもコスト削減ばかりではなくて、信頼性重視で自国に生産拠点が戻るようになると書いてありますね。

何はともあれ
長期的に見れば世界経済は成長すると信じてこれからも株式投資を続けてくでごわす。

