日本は四季があります
他の国にでは感じられないことが多くありますね。なので普段から意識していないと、その時期でしか感じられないことを考えたりしません。
でもいいのです。それが当たり前の日本。
その日本で生活できていることを今考え直せる機会があるのですから、そんなに自分を責めないでください。
僕はそんなあなたを見ていますよ。(宗教家みたい)

そして大きく主に男性が恩恵を受けるのが夏の時期であることは間違いないでしょう。
なぜかって?
それは愚問ですよ?北の方の国でしたら、国外追放です。(これはこれでいいのかな?)
また主にその場所も指定されると思われますが、まごうことなき海岸ですね?
そう僕たち男性に幸せをくれるのは水着女性たちです。

そしてそこから連想されるのは・・・
皆さんお待たせしました。
安めぐみさんですね!

画像は著作権の関係で使用できなさそうなのでこちらでご理解ください。
彼女はとても落ち着きがあり、そして何とも言えないスタイルです。
僕の周りでも好きな男性ばかりでした。基本的に学校の休憩時間は安めぐみさんのお話しで持ち切りです。
付き合ったら一緒にトイレ掃除してみたいという男性や、近所の公園に行って知らない子供の近くで親子のふりをしてみたいなど妄想が膨らんでいく友人ばかりでとても楽しかったです。

皆さんはそんな学生時代を過ごしておられましたか?
過去のことを振り返らずに先を見て生きろ
と言われる時代になってきていると思いますが
たまには昔の事をふと思い返してみて
自分が歩んできた道を懐かしんでみてもいいかもしれませんよ

そして感じることは
自分の学生時代ってなんてくだらないことを考えていたのだろうと我に返って時、
必要以上に数日間体調が悪くなるでしょう
良かったら他のブロガー様の記事もご覧ください。↓↓↓
今買わなくても後日スーパーで買えば良い商品