にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

小話

【多分】後ろの席のやつに消しカスを投げられている気がします・・・

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

どうも僕です。

早速ですが、今回もご質問にお答えしていきたいと思います。

僕のところに届いたお便りは、以下の通りになります。

ハロー!

多分・・・

多分なんですけど

後ろからケシカスを投げられています。

仲の良い友人なんですが、やられてばかりではこちらストレスが溜まって来ますw

何か良い対処方法はありませんか?

友人とか関係ないからね?w

やられてた何倍にしても返すのが排水流じゃ・・・

今回も僕なりに真摯にお答えしたいので、真面目にお答えしていきたいと思います。

今後、皆様の役に立つかもしれないので、おもむろに見ていってくださいな。

ではれっつらご!!!

とりあえず法廷で争ってみる?

とりあえず法廷争いまで持っていきましょう。

そのためには相手の行なっている行動をしっかり動画撮影しておかなければなりません。

ここでは証拠が全てになるのです。

教室内に監視カメラを至るところに設置しておきましょう。

もしかしたらてはいけないものも映ってしまうかもしれませんがね・・・

プロレス技で仕返しするしかないよね?

相手が消しカスを投げてくるという行動は後々

凶悪犯罪

に繋がる可能性があります。

早めに芽潰しておかなければ、自分以外の人に被害が広がるかもしれません。

これは良くありませんよね?

「でも技なんかしらないよ!」

という貴方でも安心。

とりあえずキ●肉マンを頭から全て読んでみましょう。

読み終えた頃には貴方も超人パワーを身に付けていることでしょうよ。

僕ならこれ一択だよね。。。

結局貴方がどこまで本当に怒っているかにもよるのです。

もしそんなに怒るほどでもないのであれば菩薩の心で許してあげましょう。

しかし、そうでは無い場合は厳しく対応しないといけません。

ぼくなら

彼を

こうして

こうですね。

まとめ

以下今回のご質問を回答すると、このようになります。

やる時はな

相手が立ち直れないくらいにまでやるんだよ?

それができないならヤメだ!!!

ご質問者のお力に少しでも慣れればなと思います。

良かったら他のブロガー様の記事もご覧ください。↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

アルプスブログ - にほんブログ村







COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)